農業経営の安定を届ける農業共済

大盛況!収入保険の個別相談会を田原市で開催しました。

こんにちは!収入保険課です。

9月も中ごろとなりました。
暑さも少しずつやわらぎ、活動しやすくなってくる一方、
年末に向けて少しずつ忙しくなってくる時期ですね!

収入保険も、個人の方の場合、令和3年契約の加入申し込みの期限は
 令和2年11月末日まで となっています。

期限が近づくにつれて、だんだんとお問い合わせが
増えていく時期になってきます・・・!

そんな中、お問い合わせが多い地区の一つである田原市の田原文化会館にて、
9月2日(水)から4日(金)までの3日間、収入保険の個別相談会を開催しました。



 
新型コロナウイルス対策で、皆さまをお待たせしないよう、
完全予約制とさせていただき、3日間とも予約でいっぱいの大盛況に終わりました!
お越しいただいたほとんどの方がご加入を前向きに検討していただき、
当日ご加入を決めていただいた方も多くいらっしゃいました。
NOSAI職員も試算や手続きに奔走し、大変うれしい忙しさでした!
多くの方に収入保険に興味を持っていただき、ありがとうございます。

収入保険は引き続き、随時ご相談を受け付けています。
繰り返しになりますが、
個人の方の場合、令和3年契約の加入申し込みの期限は
 令和2年11月末日まで となっています。
(法人の方は、事業開始月の1か月前までです)


期限に近づくほど、お問い合わせもより多くなることが予想されますので、
できる限りお早めのお問い合わせをおすすめします。

NOSAI職員も、皆さまの期待に応えられるようがんばってまいります!
たくさんのお問い合わせをお待ちしています。

収入保険に関するお問い合わせは、以下のリンクからもできます。
お気軽にお問い合わせください。

◇収入保険制度のページ