農業経営の安定を届ける農業共済

収入保険!令和3年契約、締め切り間近です。

こんにちは。豊川出張所です。

10月19、20、26日、11月4、5日の5日間、
豊川市勤労福祉会館にて、収入保険個別説明会が行われました。

多くの農家さんに足を運んでいただき、5日間とも大盛況でした。
参加されたほとんどの方が、ご加入を決めていただき、
本当に魅力ある保険なんだなと実感しています。


みなさんご存知かとは思いますが、
豊川市在住の方は、収入保険に加入する際に、
掛捨て保険料の2/3以内、事務費の10/10以内合わせて
上限20万円までの補助を受けることができます。

是非この機会にご加入していただけたらと思います。

昨今、新型コロナウイルスが再び感染拡大しており、心配されています。
収入保険は新型コロナウイルスの影響を含む、
さまざまなリスクに対応した保険となっております。
何かあってからでは遅いので、ぜひこの機会に備えましょう!

加入申込み期限は近づいておりますが、まだ間に合いますので、
ご興味ある方は、豊川出張所までご連絡下さい。お待ちしております。

豊川出張所 豊川市馬場町宮脇165番地 ℡(0533)84-7300


個別説明会の様子。