農業経営の安定を届ける農業共済

イオン豊橋南店での農業保険のイベントは、大盛況でした!

11月1日(日)、11月2日(月)、11月3日(火)の3日間、
イオン豊橋南店の1階ふれあい広場にて、
農業保険のキャンペーンを実施しました。

おかげさまでイベントは3日間とも大盛況に終わり、
たくさんの方に農業保険、そしてNOSAIのことを
知っていただくことができました!

中にはすでにNOSAIのことをご存知の方もみえて、
「農業共済だよね?」
「収入保険に加入したよ!」
「ハウスの共済、入ってるよ!」

などお声かけいただける場面もありました。

農業保険の普及推進を、がんばってきてよかったなあ、と感じます!



 
そして子どもたちには、かわいいバルーンが好評でした(*´∀`*)
バルーンの色を選んだり、お顔を選んだり・・・
喜んでもらえて、こちらもうれしくなりました♪

今後もいろいろな場所で農業保険の普及推進活動を実施し、
農家さんを中心に、また、農家さん以外にも、
農業経営の安定を届ける活動を行っている私たちNOSAIのことを、
少しでも知ってもらうことができるよう、がんばっていきたいと思います!