農業経営の安定を届ける農業共済

事務所周辺の清掃を行いました

こんにちは、半田出張所です。
12月も半ばを過ぎ、冬本番といった様子ですね。
厳しい寒さに朝布団から出るのが辛い季節です。

半田出張所では月に1度事務所周辺の清掃を行っており、12月の清掃を先日行いました。
その際に事務所脇の今は何も植えていない花壇の雑草を抜くこととなりました。


数か月前に除草剤を撒いて防草シートで覆ったはずなのですが、気づけば雑草の山ができていました。
雑草の力強さを見ていると見習いたいところは多々あるのですが、ちょっと強すぎないかなと頭を抱えたくなりますね。


とはいえ、頭を抱えてばかりもいられません。
力強い雑草にも負けないたくましさを持ち、皆様にとって頼れるNOSAIであれるよう日々精進していきます!